ユニバ✡️ハリーポッターエリアでShopping✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


遊んでばっかりいる訳ないんだけど楽しいこと書いてないとやってられないので


ユニバ記事でも書くかなシャーク今日から仲良し双子ちゃんもユニバ


ハリポタエリア~SL世界観が凄いよねキラキラとしまえん跡地に新しくできたのも行きたいな


カエルチョコゆかりに買ってもらったらダンブルドアでした🧙‍♂️



ハニーデュークス





ここでもザラメのスティックあったよ



カイルがどーしても欲しかったのがこちら


ワタシとゆかりで『買ってもどこで着るの』って何回も引き止めけど


これついに買ってました…自分のお小遣いだからもういいけどさ、、これめちゃくちゃ高くて


こんなのが17000円…無気力だよ…


トムリドルの完成ドクロその辺でも着て元取ってください


外のワゴンでも杖販売されてましたやじるしこの杖もユニバでしか使い道ないんだけどね🤐


まあここにいると持ってることに意味があるというね。心理作戦凄いんだわーわーわー



残りのメダルでゲームやりきり



またミニオンのレストランにしましたここドリンクバーあるのがいいんだよね🥤




ティムのコーヒーゼリー🤎


18時閉園で一般の人はいなくなり、これから貸し切りなので


パークにいなくなるのでめちゃくちゃ空きますジェットコースター食べ終わったらソッコーミニオンパークへ~


続く