ユニバ2️⃣日目✫✬ミニオンWORLD✫✬ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

 


ミニオンのハチャメチャライド空いてる~と思ったらこの奥にゾロゾロ並ばされ


中でもウネウネ並んだのでトータル1時間くらい並びました時計


グルーの家系図だって銃



事前のクチコミだとハリーポッターが1番酔うけどこれはまだ平気とかかなり酔うとか


感想がマチマチだったんだけど(まあ人の体質もマチマチだからしょうがないけど)


結論から言うと・・・


めっちゃ苦手ゲローゲローゲローゲローオエーッ魂


ディズニーのニモと同じ様なやつですねオエーひたすら目閉じてました無気力




銀行とかペット用品のお店とか良く見ると街並みができてるんですね駄菓子屋さん


グルーの狂犬がKairuカイルって言うのがウケるんだよねまた笑い笑い




カワイイ~キャハハこの時はクリスマスティムクッキーサンドでしたクリスマスツリー




食べてみたくて並びましたジンジャーブレッドマン食べてばっかり笑


並んでたらミニオンやグルーが出てきたよーsei


中にいる人どんだけ小さいのはてな。ってみんな言ってたW


ティムとミニオン1個ずつ♥akn♥


ミニオンはイチゴのマシュマロとレアチーズの中間みたいなのがサンドされてたよ


こちらはチョコマシュマロ


よく考えるよね~ayaついつい買っちゃったよ財布