沖縄♡ジェラートを食べに♡♡♡ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


美味しいジェラート屋さんがあると言うので行ったことないエリアへ出発~車


この時なぜかキンプリのichibanをカイルが爆音で聴いてたの凄い覚えてますsei


到着するまでのどか~だったんだけどうるたまと言うちょっとオシャレな建物に着きました↓



さんこるんるん♪うるまジェラートキランッ


18種類もある手作りジェラートで全国発送もしてるみたい



BBQ施設やお土産屋さんとかも併設された建物でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



イートインもできます本日のコーヒー


ワタシはやっぱぬちま~すかなsei


黒糖ココアも食べてみたかったああ


カイルはうちなーミルクと紅いも、ワタシはぬちまーすとピスタチオだったかなさんこるんるん♪



外で食べました走るスティッチ




めっちゃ美味しかったですseimf*









誰もいないてるまビーチダイヤモンドヘッド



本当は雨予報だったけど曇りで済んで持ちこたえてくれました沖ドキ


この後は大きな橋を渡ってある体験をしに行くことに~sei


海の色がエメラルドグリーンでめちゃめちゃ綺麗キラキラキラキラ



なんとこんなすごいジャングルを進んで行きました目ほんとにこの先に店あるのくま??*


オモシロ体験続きますくすっ♥akn♥

 


 



【HIS】旅行プログラム