♍オリエンタルホテル沖縄♏アグー豚しゃぶしゃぶ♍ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


紅型の後はご飯~ナイフとフォーク


ホテルには焼き肉、ビュッフェ、しゃぶしゃぶとレストランが3つあって


食事付きだったので好きなレストランを毎日選べました🍽️


焼き肉は以前マリオットの時にじいじ達と行ってるんだけど内装とかも前と変わってないかも焼肉


1日目のビュッフェが1番人気みたいで朝も夜も凄い並んでたけど


楽しい&美味しかったですグッ


2日目は行ったことないしゃぶしゃぶじなんぼうに割り箸





こちらの海ぶどうともずくのあぐー豚しゃぶセット2名分がついてきました割り箸




沖縄でしか食べないので海ぶどうも追加キラキラ


2人前だとあっという間にお肉なくなったので追加しました🥩


ワタシとカイルだとそんなに食べないので1回追加で充分ダッシュケントいたら10人前は


追加しないと足りないなアセアセ


ホテル内のコンビニでお土産見たりウロウロ🛒








美ら海水族館20周年のクッキー缶がキラキラしてとっても綺麗でしたアップアップ


ライトもつくバルミューダのスピーカーで音楽かけながら


お風呂上がりはこちらでゴロゴロしながら読書してまったりしてました本