ハワイで本当にハマっているもの❣️❣️❣️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ワタシがハワイでハマっているものの1つが


キラキラヨーグルトキラキラ


元々ギリシャヨーグルト良く買っていたんですが最近お気に入りなのがこの辺


ハーゲンダッツのコーヒー味は初めてコーヒー


右はロイヤルミルクティー、左がヨーグルトほんとに少し酸味のある


コーヒー味のヨーグルトでした


noosaが昔から1番良く食べてるヨーグルトなんですが今まではブルーベリー味が


お気に入りだったけど最近はチョコチップやココナッツを入れるタイプにシフト🥥


ヨーグルトの中に🥥やプチプチしたチョコチップの歯ごたえがやみつきに


1番のお気に入りはchobaniflipキラキラキラキラこちらはマシュマロ、クラッカー、チョコレートの


鉄板コラボのスモア


フリップをひっくり返して隣のヨーグルトに投入するだけと便利


こちらはピーナッツバターカップReeses好きな人だったらこれも絶対好きかと


ミニReesesのピーナッツバターチョコが


引き続き美味しいヨーグルトの開拓続けたいと思います



 


【HIS】旅行プログラム