ハワイでハマって毎日食べたもの(๑♡⌓♡๑) | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回のハワイでは色々スーパーめぐりしたのですが🛒


スーパーって何でこんな楽しいんですかね


日本のと違うからまた全然飽きない~クリームチーズはどこもフィラデルフィアなんだね紫1ww


サワークリームも業務用サイズもムック


ヨーグルト🥄下のグリーンのACTIVAはイギリスにもあってロンドンのお兄ちゃんの所でも


毎朝食べてました🇬🇧



今回ワタシがハマったのがコチラやじるし


twinklechobaniソルテッドキャラメルクランチtwinkle


何となく買ってみたんだけど蓋を開けると砕いたプレッツェル🥨とチョコチップが


折り曲げてお隣のヨーグルトに入れるだけクッキー&クリームはあんまり好みじゃないけど


このヨーグルトとチョコチップにハマリ毎朝食べてましたすき


こちらのストロベリーチーズケーキも買ってみたよハート


フリーズドライ風なイチゴとクッキーみたいな塊がハート


こちらも同じく混ぜるだけ美味しいけどワタシが好きなのはやっぱプレッツェルの方みたいで


そちらをひたすらリピ買いしてました


じいじとゆうたろうHappy Birthday1日違いって凄いよねキラキラ


お祝いしに行ってきます

 


イベントバナー