ハワイもポケモン人気✴️ナンジャモとリザードン当たった‼️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイ行く直前にじいじからクリプレにもらったポケモンカード


ユウタローなんとナンジャモとリザードン当てました


2箱あってカイルがユウタローに譲ったほうになんと2枚共入っていて


複雑な表情のカイルたん笑ほんとくじ運ない笑い


相変わらずハワイもポケモンカード売ってましたが


高いので今回は買わず



いろんなとこにあったよ~


ガチャガチャも(笑)日本で300円なのにハワイだと5㌦(700円)



さすがにポケモンは日本で買いますあせ