年末ハワイ旅♰絶対に買い物してはいけない日♰ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


アラモアナにあるBath&Bodyworksバス&ボディワークス日本未上陸のボディークリームや


シャンプーなどとっても良い香りのアイテムが所狭しと売っているお店です



3つ買うと1つタダってハワイによくあるまとめ売りの売り方なんですけど


この日はクリスマス直前ですでにクリスマスプレゼントはみんな買って用意している感じ


本当に時間がなくて用意できなかったとかでもない限り海外の人にとっては


日本よりクリスマスは大事なイベントなのでもう準備できてるのが一般的


なのでこの時点でローカルの人影は結構まばらです


とってもカワイイパッケージ


私達が大好きなキラキラもたくさんキラキラキラキラ


これリノ(HAL君の妹)好きそう~とか娘とのお買い物のように


話が合うカイル



コンセントに差し込むと香るディフューザー
昔からこれ自分用や


お土産とかで死ぬほど買ってましたっけ


雪の結晶とかトナカイとかシーズンものもたくさん出るのでほんとカワイイんですよ


ガラスに入ったフタ付きキャンドルも買ってすぐ部屋で付けてたりしたくらい良いの🕯️


子供いると火が怖くて全然使わなくなっちゃったけど


このシャンパンの香りシリーズがめちゃくちゃ良い香りでユウタローも気に入ってたほどキラキラ


だけどまだここで買っちゃダメなんです~


この時期のハワイショッピングの裏技は


クリスマス過ぎてから
買うべし

クリスマス当日はアラモアナSCやカハラモールやローカルスーパーなどハワイほとんど


お店やってないんですかきいれ時な日本からするとビックリだけど


海外はX'masってイギリスとかも1日パーティーしたりとか🥂


家族でのんびり過ごす大切な日だったりなので働かなかったり


ハワイのお店も一斉に休みになるってところが凄いですよね


観光客にとってはお店やってないのはちょっと困るけどその代わり26日から


めちゃくちゃセールになるんですアップアップ


バス&ボディーワークスも大体全部40とかかなり安くなるので


緊急でもない限りアフタークリスマスまで待って買った方が断然お得です


また詳しく書くけど大人気の手の除菌ジェルも99㌣と1ドル以下になるので


お土産にたくさんGETしましたよ~


スーパーも棚こんなガラガラくますごいなんもない笑


海外って自分達でラッピングもするもんね


クリスマスパワーって凄いですね~