年末ハワイ旅$超お得な10㌦初日ディナー$ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


targetで買い物してたらいい時間になっており夜景フードコートで何か食べてこーと思ったら


どこの店舗もほぼクローズしていてビックリヤバイッ時計


どことか選んでる場合じゃなくもう空いてる店めがけました


X'mas直前だからかマッハで片付けて店じまいしてる感が前面に出てましたが


まぁホリデーだし早く帰りたいよね笑*唯一空いててみんなが並んでいたのが


PANDAEXPRESSパンダエクスプレスでしたパンダ


しかも残ったお総菜をまとめて詰め合わせたプレートを10ドルseiで売っていて


ラッキーアップアップもうこの2つでラストだったので買えてよかった


タクシー乗り場にあるこちらのメリーゴーランド小さい頃からずっとお世話になってるんだけど


ユウタロー初めてで喜んで4.5回乗ってましたタクシーで帰宅してすぐご飯ご飯🚖


ドーン!!


パンダの有名なオレンジチキンとエビチリ、春巻とその下にぎっしりくらい


パンパンにライスが詰まってましたsei♡これで10ドルは値上がりが激しいハワイの中で


めちゃくちゃお買い得ですね


ターゲットで購入した冷凍ポップコーンシュリンプ


箱の見た目よりめっちゃ入ってるすごいキラキラ


レンチンご飯必要かな?と思ったら大皿③枚に3人分を分けてちょうどよい(むしろ多い)くらい


大容量だったのでお腹いっぱい大満足でした~


お腹いっぱい&疲れが出て何度話しかけても『うーん』『あとでー』とユウタロー大あくび


ウトウトしながらなんとか返事するのがおもしろくて動画撮って🇯🇵ゆかりに送ってあげたり


『お風呂入るぞsei』とカイルが連れていってくれて復活🛁


たくさん入浴剤持ってきたので日替わりで楽しんでました


ワタシは疲れを取るリカバリーメディキュットや炭酸泉タブレット持参


シャワーよりやっぱ熱めのお風呂入った方が疲れが取れるので


冬はバスタブあるワイキキアンの方にしてよかったです🛁ラグーンタワーは


バスタブの上に🚿シャワーが付いているタイプなので湯船入れないX風呂好き一家なので


湯船1年中入りたい派なんですよね



ほっかほかで身体もほぐれてみんな爆睡でした~


こんな感じで到着初日から濃ゆ~ぃハワイ旅でした笑
  



【HIS】旅行プログラム