ハワイ☀️ヒルトンのパラダイスプールへ٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ラグーンの後はパラダイスプールに移動ゲートはルームキーで解錠できます


ここはいつも大人気で席の場所取りのため朝から並ぶくらい争奪戦なんですそれが欠点…


1ベッドくらいは見つかるんだけど人数多いとなかなか厳しいんだよね



親切な👱‍♂️ファミリーが手招きしてなんとこのプールで1番良いパラソル付きのテーブル席を


もう帰るから使ってOKと譲ってくれましたありがたい


ベスポジキラキラ


通りがかったらこの橋からプールに思い切り飛び込んで遊んでるボーイズがいて


同じく通りがかった女の人が👱‍♀️『危ないから今すぐやめなさいムカムカ』とキレて


一瞬で止めさせた…スゴイ


ジャグジーは2つあって冬は必需品でみんな入ってます満



DAISOのこの首からさげる濡れてもOKなbag大活躍でした拍手スゴいよねほんとキラキラ


ちゃんとカードポケットも付いてるし基本的に紙幣は海プール必要ないけど


行き帰りにABCに寄ったりするので少し持ってますその辺のビーチでは


置き引き(スリ)がよくあるので財布スマホなど貴重品を砂浜に置きっぱなしはダメですよ注意



何か食べたくなったらこちらのLAGOONGRILLラグーングリルがあります


コロナ前はお店でオーダーする形だったけどQRコードができたので席から


スマホでオーダーできますスマホメニュー


一通り遊んでまったりしてたら7人家族くらいの大所帯ファミリーが席を見つけられなくて


(なかなか難しいよね)諦めて芝生というか生け垣付近に座ろうとしてたから


カイルにこの席どうぞって言いに行かせたらおばあちゃまが抱きついてきて


『今日は孫の誕生日なの👨‍👩‍👦‍👦親切にしてくれて本当にありがとう』って半泣きで喜んでて


海外の人は怒りも喜びも感情表すのがストレートだなーと改めて思いました


パパやママ、お孫さんもみんなお礼言ってきてなんだかとっても良いことできた気分でした


男の子が5歳になったって話してくれてカイルも『Happy Birthday~』と言ってバイバイバイバイ


帰りながらカイルにママ達も席を譲ってもらって嬉しかったし今度はあの人達が


そうなってハッピーの連鎖でこういうの嬉しいよねって話しながら部屋に戻りました


良いことをしなさいってくちで言うよりこういうことを目の前で実際に目の当たりにする方が


子供も真似しやすいと思ってるのでワタシはよく実践してます