ハワイで大活躍した浮き輪♥️ʬ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


大活躍だったカメちゃんデカイなわら


これね


ワタシ用にはカイルが背負ってるこちら


カメ持ってヒルトンラグーンへ~



浮き輪は結構いたけどこのカメ持ってる人は誰もいなかったよ


ラグーン広々~キンモウコ



プールだとちょっと狭いけど波波のないラグーンだと安定感抜群OKOK




浮き輪やシュノーケルは全部現地調達しました




ワタシも暑くて参戦することにwwユウタロウと来たらやじるしこの漕ぐやつ乗せてあげようかな


ワタシのネイルが入り込んじゃってるけど


↑これ捻るとコンパクトに畳めて取り出すとこんな風にフロートになる


優れものなんだよキラキラ折り畳みテントとかもよくあるよね🏕️


肺活量なくて浮き輪くちで膨らませたら一瞬で倒れるけどこれは周りの縁の部分だけ


入れると簡単に浮くから超便利キラキラキラキラこんなんでほんとに浮くのって思ったけど


ちゃんと浮くからスゴイカメが場所取るし持ち運びも大変なので


ワタシのはこれにして大正解でした合格



ヒルトンのチャペル


イリカイ


ラグーンタワー


(笑)(笑)





雑っブルーグレーww


ひたすら遊びますこの後プールは移動しました~