ハワイ✡️ハレイワのガーリックシュリンプ✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハレイワ散策中ジョバンニはいっぱいだったのでガイドさんが穴場と教えてくれた


BigWaveShrimpへナイフとフォークワタシはロミーズ以外はどこのガーリックシュリンプも


そんなに差がないと思っているのでジョバンニがめちゃめちゃ美味しいって記憶もそんなになく


でもブルーウォーターとかどこのガーリックシュリンプもみんな適度に美味しいアップ


あとはガーリック好きかとかラーメンとかと同じで好みの問題かなと思ってますニコニコ


竹中直人みたいなハワイアンのオジサン下矢印ハワイで竹中直人の実物見たことあるけど


ほんとにチャリチャリ揺れる長いピアスとかしててファンキーでした😎


オジサンしかいなくてオーダーすぐできたんだけど


あっという間に行列アセアセよかったードクロ


15.50ドルとワイキキとか20ドルとかが相場なので割りと良心的プライスでした$


ワタシは暑くて食べなかったのでカイルが1人で食べきりましたスプーンフォーク


ワタシと同じエビ好きだからエビはよく食べるんだよね


ひたすら剥く係真顔日本人はウェットティッシュとかハンカチ持ち歩いてるけど


外国人ってハンカチ使ってるの全然見ないしハワイハンカチ売ってないし


お店もおてふきとか出てこないからみんな何で拭いてるの?


ってよく思います。。バッグに予備で2枚とか入れてるくらい


タオルハンカチ大好きなワタシとしてはビックリします不安そういうとこ相変わらず


ペーパーレスにしないでトイレとかの手洗いも紙ナプキンなんだよね🚻


空港のトイレはダイソンの泡石鹸と温風と水が出るT字のやつ(知ってる?)だったけど


あれ使い方わかんない人結構いるだろうな。。🚰


あ、話逸れたけど要はカイル殻を剥かないと食べないので剥いてると手がギットギトになるドクロドクロドクロ


っていうだけの話なんだけどね(笑)ここは手を洗う水道があったからよかったですグッ


食べ終わったらまたポケモン探しの旅へ。。