北海道❄️寒波❄️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


元旦の朝みんなでカステラの型抜きしました🎍




何気にみんなうまくできました拍手


スキー場へLet's Go⛷️







まあまあ雪降ってきたけどこれくらいなら全然余裕雪だるま


北海道はさすがにマイナス10℃とかなので顔とか出してるところが切れるような痛さに雪の結晶


事前にこのモコモコの顔まで全部隠れるタイプのをBURTONで買っておいて正解でした合格


普段パーカーとかでも平気なくらいだけどこれとゴーグルでこんな完全防備したの人生初めて🥽


グローブしてると全然寒くないんだけどリフトとかでグローブ外すとほんとヤバイ痛いゲローゲロー


寒い通り越して痛いんだよアセアセちゃんと着けてるとノープロブレムなのでやっぱ性能すごいんだなー


ちなみにカイルのウェアもBURTONのゴアテックスですスノボほんとはブラックとかが良いけど


ゲレンデでは遠くても見つけやすいように派手カラーにしてますグッカイルド派手なので


吹雪でも案の定見つけやすい笑



上に着いたら一気に天気が変わるんだけどまさかのスーパー猛吹雪笑い泣き



霞んで何も見えないゲロー歩けないくらいの強風でこういう中で遭難したら100%死ぬなって


思いました驚きゴーグルしてると逆に何も見えなくて危ないっていう初めての経験アセアセ


とりあえずカイルいてこれは危険なので下山することに🏔️


前日はこんなにはっきり写ったのにカメラ


これはもう麓で到着寸前だから撮れたけど⬇️山の上の方ではコースすら見えなくて危ないから


とても動画なんて撮ってる場合じゃなかったですドクロ


この後2日連続携帯バッテリー落ちました魂魂寒すぎると携帯の電源って


落ちて使えなくなるんだよーガーンそもそもGoPro持っていってるんだから


そっち使えよっていうね凝視


山の天気は変わりやすいけどこれは過去1️⃣な豹変っぷりでしたアセアセ


冷えきったから温泉入りに行きました~温泉


昨日は200便以上が大雪で🛬欠航や高速通行めとかだったけど今日は良い天気ですアップ


ゆうたろーは新潟なんだけどこちらもかなり晴れてるみたい晴れ