新年のご挨拶߷ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます





どんな1年にしたい?


「何事も精力的に!」


豊富ねー、毎年これといって変わらないんですけど日々精進だし努力は大事だし



真面目にコツコツとやってくしかないんで何事も諦めないで頑張るb!



これしかないんですよねー笑



いっぱいいっぱいの時もいつも『大丈夫、私ならできる』って呪文のよーに心のなかで



自分で自分を励ましてます笑笑



怪我や病気せず今年もみんなが元気で幸せに過ごせますようにキラキラ



お願いするのは毎年ずっとこれ⛩️これ以上のことってワタシにはないので。。



世の中の皆が形や大きさ関係なく



少しでも多くの幸せを感じられる世界になって欲しいと思います。



癒しハートハート



今年も幸多き1年になりますようお祈り申し上げます絵馬

2022年 元旦🎍ぽにょ