今日の拭き掃除完了。



梅雨らしい天気、肌寒い❄️





邪気は不快なものを好む。


不快に集まってくる。











不快な気候もそうだし、不快な事をわざわざ言う人、自分も気をつけよう。



床は拭き掃除をして、家の心地よさ度アップ。

お布団はジメジメ対策に乾燥機でホカホカ。その時にリネンスプレーを使うと部屋がよい香り。




ホースが外に出てないミニマルな乾燥機。

買い替えたい🔥✨







香りも邪気払いになる。

心地のよいものは邪気払い✨







空間に邪気があるかどうか、お香の煙で測ることができるらしい。煙がすぐ消えたら、その空間には邪気があるとの事。逆かと思っていた。




気体にある物質にもよると思いますけれど。








窓ガラスの土と雨が混ざった汚れが気になって来た。

綺麗になった所に引っ張られる良い効果。