ルナ子です。

牡牛座木星期は
自分の才能や個性を
使っていくことが
金運の決め手でしたよね。


とはいえ、
自分の才能や個性って
気づきにくい……

Keikoさんは
『リッチな人だけが知っている宇宙法則』の中で


「宇宙からのギフト(才能や個性)」を
知るヒントとして、

□とにかく好きなこと
□子供の頃から好きでやってたこと
□長時間やっても疲れないこと
□自己流でできてしまうこと
□人に頼まれたり、褒められること
□アイディアが次々に湧いてくること


などなど書かれてますね。

当てはまるものがあったら、
それが「宇宙からのギフト」かも♪

詳しくは本書をご参照くださいね。


そして、金運を高めるには、
牡牛座木星期と足並みを
揃えることも大事ですよね☆


牡牛座木星期キーケース


●5月17日の木星牡牛座入り、
●5月20日の牡牛座新月、
●6月1日の木星×ドラゴンヘッドの
 コンジャンクション


という牡牛座木星期の
鍵になる3日間が
すべてアチューンメント
されてますので、

牡牛座木星期のリッチな波に
乗りたい方におすすめです!


ご予約は
明後日6月9日まで
なので
お忘れなく。


 

邪気は湿気が大好き!? 梅雨の浄化対策とは?


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いやあ。
梅雨の季節ですね〜。
湿度が高い……

 


Keiko:
そうねえ。

雨が多いわね、最近。


ルナ子:
ジメジメしてるときって、
家の中がなんかすっきり
しないんですよね。



Keiko:
そうなのよ、ルナ子ちゃん。

知ってる?
邪気は湿気が大好きってことを。


ルナ子:
えええ!邪気が!?


Keiko:
湿気がたまるとそれを好んで
邪気が集まってくる。



ルナ子:
ひー。まじですか。
でも、わかる気がします……

ジメジメしてるときは
なんとなく床を拭くと
自分の機嫌がよくなったりして。

あれって、
掃除してるようで
邪気を払っているのかも。



Keiko:
邪気も湿気も下にたまるからねー。



ルナ子:
ちなみに、

Ks selectionでも
邪気払いのアイテムって
いろいろありますよね。


やっぱりイチオシはお香ですか?

ムーン・クリアリングインセンス



Keiko:
お香は

湿気は吸収しないけど、
邪気は吸収するからね。

フランキンセンスのお香は特に

邪気の吸収力は高いわ。

ちなみに、

お香を焚いたとき、
すぐに煙が消えたら要注意よ。



ルナ子:
な、なぜですか?



Keiko:
邪気を吸うと煙は消えるの。

お香の煙が長くゆらゆら
してたら安全圏だけど、

焚いてすぐ消えるのは
その空間に邪気が多めに
あるってこと。



ルナ子:
目安になるんですね。


そんな場合はお掃除を
やり直すのがいいのかな。


 

邪気除けにはこのアイテムもおすすめ♪


Keiko:
もちろんお掃除も大事だけど、
使っていただきたいものがあるの。

シャイニーウィンドウAg+(エージープラス)



邪気除けのために
つくられたアイテムよ。



ルナ子:
特別な浄化・邪気除けパワーがある
銀イオンのスプレーですね!



Keiko:
そうなの。


どうしても邪気がこもりやすい
部屋ってあるじゃない?


日の当たらない部屋とか
風通しの悪い部屋とかね。

シャイニーウィンドウAg+は
そういう場所も浄化したり、

再び邪気が入ってこないように
高い波動でコーティングしてくれるの。



ルナ子:
いいですね〜!
なんかこもりやすい場所って
ありますもんね。

もちろんいつも使うリビングや
寝室の邪気も払っておきたい!


Keiko:
お掃除やお香とあわせて
使ってもいいわよ。


ルナ子:
まずお掃除して、
お香を焚いて邪気を吸わせたら、
シャイニーウィンドウAg+の
高波動でブロック!



Keiko:
そうそう。

 

住まいの邪気払いとはちがうけど、

こういう時期は自分の波動にも

いつもより注目してもらいたいの。

 

じめじめしてる時って

気分もブルーになりがちじゃない?

 

だから、
自分自身の波動を浄化して

邪気をブロックするには、これ。

 

バイブレーションプロテクター


ルナ子:
えええ。
Keikoさんひょっとして
邪気だらけなんですか!?



Keiko:
そんなことはないけど(笑)、

 

なぜか気分が滅入るときとか、

やっぱり自分の波動が落ちてる
瞬間ってわかるから、


そういうときに使ったりね。

どうしても波動のよろしくない
ところに行かなきゃいけない
こともあるでしょ?

お墓参りに行くときとか
かならず使うわ。


敏感体質の方は使って
おいたほうがいいと思うな。



ルナ子:
たしかに、
満員電車とかで邪気に
やられちゃったりしますもんね。



Keiko:
都会に住んでる方はより必要だと思う。

あとロングヘアの方も注意が必要よ。
邪気って髪の毛につくから。


聖職者が剃髪してるのは
なるべく邪気に取り込まれない
ようにしてるんじゃないかしら。


ルナ子:
なるほど〜。

梅雨だからこそ、
邪気をためないように
気をつけたいと思います♪

 


 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 


金運のHappy Forwardを呼ぶ牡牛座木星期キーケース

 

5月17日から始まった牡牛座木星期は、

誰にとっても金運UPのチャンスです。

 

そこで

「人生に豊かさをもたらす人」

「金運アップにつながる人」との

ご縁を結んでいただくために、

 

6月1日の

木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション、

さらに5月17日の木星牡牛座入り、

5月20日の牡牛座新月を

トリプルアチューンメントした

キーケースをご用意しました。
 

 

毎日手に触れ、

エネルギーを直接感じられる

このキーケースを使って、

「牡牛座木星期に出会うべき人」とのご縁を

しっかりと結んでいきましょう。

 

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月20日牡牛座新月】

ラッキースター木星がマネーサイン牡牛座に!2023年後半の金運戦略を

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』