2024/01/16 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

キャプションも読んでねっ
【今日のカード  お留守番】

愛犬の最期を迎えた時、
『お留守番ばっかりで
ごめんねっ』って後悔の気持ちを

口にする人多い気がする
でもねっ、日々飼い主さんとの
関係が満たされてたら
きっと、大丈夫〜

愛犬は、ちゃんと今日はお仕事
今日は、お買い物で行けないところ
今日は、ママさんはお友達とランチって
理解してくれてる

だから、お見送りしたら
さっと自分の定位置で
お昼寝タイム〜

お出迎えを張り切ってするために
ゆっくり待っていてくれるんだよ

でもねっ
いたずらしちゃったり、ずっと鳴いちゃったり
するのは、多分満たされてないことがある

ご飯が足りない
スキンシップが足りない
飼い主さんがちゃんと愛情を伝えていないとか

だから、ごめんね〜って思うばかりじゃなくて
うちの子が何が嬉しいかを考えてみて〜

お留守番中のベットを居心地の良いものに変える
お留守番のおやつ、美味しいの探してあげる
お留守番から帰った時、めっちゃ褒めて喜んであげる

そんな日々の積み重ねで
最期の後悔が減らせると思うんだよっ

今日もきっと、お気に入りの場所に
ダイブしてるんじゃないかな?

🔹Follow me🔹
@pet_concierge_hitomi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全ての答えは暮らしてきた時間の中にある!!
共に最高の人生を活きよう

​【共活リーディングカードとは】
共活リーディングカードは、世界にひとつしかない、
愛犬からのメッセージを受け取ることができる50枚のリーディングカードです。

ペットコンシェルジュHitomiが長年の
経験から作り上げたものです。

でも、占いのように一方的に意味を投げかけられるものではなく、
飼い主さん自身がひらめき、気づいてうちの子と共に、
より幸せになっていくためのツールです。

#愛犬
#わんこのいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#愛犬のお留守番
#犬の終活
#ペットロス
#わんこは家族
#犬なしで生きていけない
#ペット
#ペットライフコーチ®︎
#カードリーディング
#ペットの仕事