2024/01/15 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

キャプションも見てね〜 詳しく説明🥰

【今日のメッセージ シャンプー】

シャンプー、好きな子と嫌いな子いるけど
飼い主的にシャンプー後って
すごく良い〜って思える🍀

とにかく、あのサラサラもふもふ感&
いい匂い🍀🩷🍀

思わず、愛犬に顏をうずめて
匂いを嗅がせてもらうことで
癒しを堪能しちゃうよねっ

そして、そんな飼い主さんの行動を
愛犬もきっと、喜んでくれてる〜💓

なかなか、頻繁にっていうのも
被毛に負担が掛かっちゃうこともあるし、
愛犬もシャンプーされてる時はねーって
我慢してくれてる子もいるから
タイミングも大事なんだけど

やっぱりシャンプーして
綺麗を保つって大事だよねっ

愛犬を見てみてー
どう?そろそろシャンプーの時期かな?

🔹Follow me🔹
@pet_concierge_hitomi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全ての答えは暮らしてきた時間の中にある!!
共に最高の人生を活きよう

​【共活リーディングカードとは】
共活リーディングカードは、世界にひとつしかない、
愛犬からのメッセージを受け取ることができる50枚のリーディングカードです。

ペットコンシェルジュHitomiが長年の
経験から作り上げたものです。

でも、占いのように一方的に意味を投げかけられるものではなく、
飼い主さん自身がひらめき、気づいてうちの子と共に、
より幸せになっていくためのツールです。

#愛犬
#わんこのいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#カードリーディング
#犬のシャンプー
#ペットロス
#わんこは家族
#犬なしで生きていけない
#ペット
#ペットライフコーチ®︎
#心に響く言葉
#ペットの仕事