2024/01/13 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

【今年もやりまーす❣️夜活インスタライブ】

今回は、空間デザイナーの水谷聡子さんがゲスト
1月1日の震災。
映像を見るたびに、心が痛く辛い気持ちになります。
同時に、いつどこで起こるのかもわからない震災
日々、不安も出てきていますよね?

だからこそ、飼い主さんができることを
考えていきたい…

そんな中で、飼い主さんが留守中に起こった場合
ペットたちは、どこにいるのが安全なのか?
そんな場所は作れるのか?
クレートをこれまで使ってこなかったけど
果たして入ってくれるのか?

日々の生活の中で、これみよがしに見えない
オシャレに魅せる愛犬の逃げ場所?!を
考えていきます

また、これまでペットコンシェルジュHITOMIと
空間デザイナーSATOKOが幾度となく
話をしてきた、ペットがお空に行ってからの
家族との居場所

そんなこと、考えたくない!なんて言わないで
この機会にぜひ向き合ってみてほしい🥰

⭐️ご質問にも答えていきますので
  コメントもぜひお願いします❣️

🐶1月19日【金】 20時〜

\愛犬と飼い主さん両方が幸せになる情報を配信しています/

 愛犬の愛の力ってすごい!
癒し・寄り添い・一緒に生きる
【犬の力を借りて生きよう】

*私が20年間にわたり飼い主さんから教えてもらった心温まるエピソード
*うちの子ってこんなにすごいんです!
*お互いの最期まで、共に幸せにいる方法
*頑張らないわん子育て

🔹Follow me🔹
@pet_concierge_hitomi

この投稿、よかったな〜と思ったら💓の絵文字を
コメント欄に送ってください!
もちろん、暖かい感想も待ってます〜
DMでご質問もお受けしてます。
お役に立てる事があれば〜💓

#愛犬
#わんこのいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#言葉の力
#犬スタグラム
#犬
#わんこは家族
#犬なしで生きていけない
#ペット
#ペットライフコーチング
#心に響く言葉
#ペット震災