2024/01/13 | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

image

【共活(ともかつ)カードリーディング】
⭐️愛犬からのメッセージ⭐️
【星🌟】

愛犬は、間違いなく我が家のスター
そして、愛犬にとっても飼い主さんは
間違いなくスター🌟

そう!お互いにペットライフを
生きていく中で、
持ちつ持たれつの関係〜

飼い主さんは、よく「うちの子に癒してもらってます」って
言うけど、愛犬は飼い主さんに癒されてるかなぁ?

毎日、色んなことがあるけど
飼い主さんがちょっと口角あげて
笑ってくれたら
愛犬は、ずいぶん安心してくれると思う〜
それだけで、癒される愛犬たち

お互いに【スター⭐️】で
ありたいよねっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全ての答えは暮らしてきた時間の中にある!!
共に最高の人生を活きよう

​【共活リーディングカードとは】
共活リーディングカードは、世界にひとつしかない、
愛犬からのメッセージを受け取ることができる50枚のリーディングカードです。

ペットコンシェルジュHitomiが長年の
経験から作り上げたものです。

でも、占いのように一方的に意味を投げかけられるものではなく、
飼い主さん自身がひらめき、気づいてうちの子と共に、
より幸せになっていくためのツールです。

#愛犬
#わんこのいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#言葉の力
#犬スタグラム
#犬
#わんこは家族
#犬なしで生きていけない
#ペット
#ペットライフコーチ®︎
#心に響く言葉
#チワワ
#ミニチュアダックスフンド