夏に向けて正しいスキンケア知識を覚える | 岐阜 各務原市 ベビーマッサージ 岐阜 ぽっかぽか

岐阜 各務原市 ベビーマッサージ 岐阜 ぽっかぽか

岐阜県各務原市で、ベビーマッサージ。タッチケアスペシャリストの松井愛です。
お子様連れや出張講座もお気軽にどうぞ。 

各務原で 赤ちゃんとキッズのマッサージ教室Pokka Pokaです

 

五感コミュニケーション教育専門家

住宅庭園スペシャリスト/3児の母

 

赤ちゃんとキッズのマッサージ教室Pokka Pokaです

 

個人レッスン 講師養成講座 サークル様 

講演会 講座など 対応いた

します。

 

 

 

毎日 暑い!! 日中の気温も高くてびっくり

 

そんな中でやっぱり 外に楽しくお出かけの皆さんもいらっしゃっるのでは?

 

この時期は 紫外線が強いので 紫外線防止をちゃんとしてくださいね。

 

大人の紫外線対策は A波と呼ばれているもので シミそばかす!! そんなのは怖いわという<『生活紫外線』による日焼けを予防している事が多いですね

生活紫外線は カーテンを通してもお部屋の中に入ってくる 紫外線の事です。

 

 

 

小さい子に その紫外線予防?となりますが、

紫外線って もう1つ(正確には2つですが・・・)の紫外線があり

それは いわゆる『レジャー紫外線』と言われるものです。

 

 

この紫外線 浴びると 乾燥するんです

 

乾燥すると・・・ そこから いろいろなトラブルが待ってます。

そうなんです

乾燥ってお肌のトラブルの根源ですね。

 

そんな お肌の紫外線対策ケアは もちろんUVクリームを塗ることもそうですが

なが袖を活用したり 帽子をかぶったり・・・

衣類でもうまく調節ができます。

 

それでも隠せない場所や 出てしまうところには UV防止剤を利用してくださいね

 

 

選び方は簡単

 

まだ肌の負担はかけたくないし

そんなに毎日

海に行くという毎日の習慣がないがぎり

日常レベルのものでも十分ですよ

 

レッスンでは詳しいことをお伝えしていますので

ぜひ聞いてくださいね

 

スキンケアレッスンは リクエスト制でレッスンにもしているので

大人も うんうんってなる知識がふえます

 

 

 

 

スキンケアレッスンって何?

 

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート

でも・・・この常識を知っておくとつながりもできるので

大人になってからの正しいスキンケア知識も身につきますよ

 

そうなんです 大人の方にも必見です

 

 

 

 

 

 

 
 

レッスンのご案内:ベビーマッサージレッスン

 

ママの優しいぬくもりが赤ちゃんのお肌を通して感じられる【癒しの時間】​

体験コースと3回コースがあります。

 

体験レッスン料2500円 (オイル代含む)

 1回のレッスンです。約60分のレッスンです(説明なども含む)

 

3回レッスン6500円(オイル代込)

3回目にママへの癒しプレゼントつき

15分程度の癒しです。


体験されてから 3回コースに変更OKです

(その際差額の2回分を後日もしくは当日お支払です。)

3回コース終了後は復習レッスンとして1回1300円で継続できます。

 

 

 

癒しの学びレッスン

 

90分でとても簡単な 10分から15分程度の癒しの学びを得られます。

日常で

ご家族やお友達にしていただいたり

ご自身の癒しに使ったりしてみてください。

どれも施術ベッドなしでできるものです。

(相手とのコミュニケーション改善にも役立ちます)

 

メニュー

・手のひらマッサージ講座(少し腕も触ります)

・足の裏マッサージ講座(少しふくらはぎのあたりも触ります)

・頭のマッサージ講座(肩や首も触ります)

 

 

受講料(テキスト代含む)

各講座 それぞれ 9000円(税込)