HoneyWorksとの出会い | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

少しお久しぶりのような気がします。
こんにちは。すみれです。
今回は前回と前々回の予告通り近況報告とHoneyWorksとの出会いについて話そうと思います。

近況報告は、学校がとても忙しいということです。私は2時間目から8時間目までのクラスを取っております。
1時間目がないので普通の人より少し楽ですがその分7時間目と8時間目があるので少し大変です。
特に世界史の宿題がとても多く毎日宿題におわれてる日々を過ごしています。
また、日本人学校が今週から始まるということで弁論の清書と、宿題の仕上げと言った所でしょうか。そんな感じでバタバタしているという近況報告でした。

では早速HoneyWorksとの出会いについて話させていただきたく思います。
私が出会ったのは小学校5年生か6年生の時です。今から4年か5年前ですね。姉がHoneyWorksの曲をオススメしてくれたところで出会いました。当時はあまりアニメなど好きではなく、なんだそれ。くらいで過ごしていましたが、何回か聞いていく度にすごい。共感できる。漫画のようだ。と思うようになりました。そこからどっぷりとハマってしまい今に至ります。HoneyWorksのファン歴は3年、4年弱になるのですが、中西さんさんファンとしてはまだまだ歴は浅いですね。これからももちろん押していく所存でございます。

この前発表されました、ヤマコさんが手がける10月からのアニメ(キミだけにモテたいんだ)がとても楽しみですね…⸜❤︎⸝‍
声優さんがリップリップの勇次郎役の内山昂輝さんも出られるということでで更に期待大ですね…
ということで今回はこれくらいにさせて頂きたく思います。

せっかくなので私のちょっぴり自慢(HoneyWorksのグッズ並べ)を載せて投稿させていただきます。

コメント、いいねなどとても嬉しいのでよければして行ってください。

それではまた。