HoneyWorks24時間生放送 | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。すみれです。

今回はHoneyworks24時間生放送について話そうかなと思います。

HoneyWorksに出会ったきっかけを話したかったんですが、24時間生放送があったため先に話そうかなと思い話題を変えさせていただきました。

 

私は7割くらいの生放送を見させていただきました。3割は学校にいる時間ですね。全部完走したかったのですが残念なことにできませんでした。なので後からその3割はアーカイブから見ました。

 

個人的に一番面白かったのはヤマコさんとモゲラッタさんのゲームですかね。本当に面白くおなかが痛くなるほど笑わせていただきました。後は、広島、山口、静岡紹介も面白かったです。

 

もちろんバンドセッションはすべて生で見させていただきました。今回はチコハニの曲というよりは告白実行委員会の曲で去年とは違った感じで素晴らしかったですね。ペンライトやホイッスルを身に着けながらライブ感覚で参加させていただきました。

 


キーワードはTwitterで知り合った人とグループを作り交換させていただきました。グループ内ではキーワード以外にも趣味やゲームの話ができて楽しかったです。生放送終了時には50人という人がグループに入ってくださり嬉しかったですね。

最終的にキーワードはすべて集まったのでよかったです。今回は予想できないキーワードで予想をグループ内でしたのもとても楽しかったですね。

 

こんな感じで今回は生放送に参加させていただきました。

HoneyWorksの生放送は海外でも参加可能なのでとても海外勢からしたら有難いですね。。

今年のプレゼント応募は家族にも協力してもらいKotohaちゃんと中西さんのに応募させていただきました。。当たるといいですね。。

 

こんな感じで今回は終わらせていただきたいと思います。前回予告した内容は次に書こうかなと思います。

それではまた。