中西さんについて | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。すみれです。今回は私の推しの中西さんの人気ついて書こうと思います。

 

その前にこれからのブログ更新頻度が下がってしまうかもしれないという事をお伝えします。

大きな理由の一つとして先週から私の学校は新学期が始まりました。英語力がまだまだない私にとって、現地校の宿題やプロジェクトはかなり厳しいものです。なので時間がいくらあっても足りないという状況になると思います。

ですがブログも並行してできるだけ頑張りたいと思います。そして、今年も英語力を身に着けながら頑張りたいと思います。

 

では本題に入りたいと思います。

 

私の過去のブログを読んでくれた方はわかるかもしれませんが私は今中西さんという方を推しています。

中西さんは、HoneyWorksというグループののギター担当の方です。



見た目はかわいらしく、そしてギターを弾く姿はとてもかっこいいです。内面はとても面白くいつも生放送やライブでも盛り上げてくれています。最近は はにもん というHoneyWorks内のグループにも参加されています。

中西さんはとにかくファンが多いです。ライブでも緑のペンライトを持っている方がたくさんおり私はとてもびっくりしました。

なぜ人気かというと先ほど説明した通り見た目から内面まで素晴らしいからです。さらに人気の理由としてファンサをたくさんしてくれるからだと思います。送ったDMにいいねをしてくれたりリプライに対して返信してくれたりとファンをとても大切にしてくださります。そんな中西さんが私だけでなく他の方々も大好きだと思います。

 

今回はこれくらいにしたいと思います。

次は私の私生活をかじりつつ私がHoneyWorksというグループを好きになったきっかけを書きたいなと思います。