Zepp Tokyoでの購入品紹介 | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のCwHWのLIVEにて私は学生では大金と言っていいほどの額を貢ぎました…。

海外からの参加ということもあり奮発しました…(^^;
海外勢はなかなかLIVEなどは行けるはずもなく、その為に今までお金を貯めてたと言っても過言ではないので、個人的には「まぁ。それくらいかな。」という感じでした。

では早速買ったものを紹介させてもらうと、

・ポロTシャツ
(本当はライブTシャツを買う予定でしたが目の前で完売でした(;_;))
・ライブタオル
・キンブレ
・ラバーバンド
・フラッグ
・ホイッスル
・sanaさんのバッチ
・Lip×Lipのスマホケース
・乙女どもよCD(会場にてフラゲさせて頂きました⸜❤︎⸝‍)
・ガチャ5回分

と言った所でしょうか…
今まで買ったCDなどを合わせると
こんな感じですね…
会場にて、乙女どもよを買いますと、なんと!!!ポスターがついてくるんです~⸜❤︎⸝‍
ですが海外に持って帰る時にやはり折り目がついてしまいました…(;_;)
残念です(;_;)

ですが、無料みたいなものなので気にしないで行こうと思います(笑)


それと、話が少しズレますが、8/27から8/28にかけて毎年行われている24時間生放送が今年も行われるということで…楽しみですね~⸜❤︎⸝‍
今年は無理かなと正直思ってましたが無事!!!行われるということで!私はオールする気満々です(^^;

では、今回はこれぐらいにしたいと思います。

次は何を話すか決めてませんが、私の推しの話でもさせて頂こうかなと思います~(笑)
では!また来週~