CHiCO with HoneyWorks 8/6 Zepp Tokyo | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

私はCwHWでZepp Tokyoに行ってきました。

今回はLiVE 5's ONツアー ということでチコハニ5周年なのでおめでたいですね。

早速昨日から中野公演4日間が始まりましたね~!!
初日レポを拝見させて頂きましたがとてもセトリから素晴らしいと思いました♡

私が参加させてもらったZepp Tokyo はチコハニデビュー日当日という事でとても盛り上がりました。

ゲストとしてsanapriことsanaさん
そしてホールツアー全てに参加してくださっていてチコさんと同じ事務所所属halcaさんが参加して下さりました。

私は整理番号が1300台ということもありかなり後ろの方だったのですがとても楽しませて頂きました!!!

最初の曲(ヒカリ証明論)から鳥肌モノでした…❤︎"

アンコールは3人とも+ゴムさんが浴衣姿でとても素敵でした…⸜❤︎⸝‍

更にサプライズでバンドメンバー+スタッフからのケーキでチコさんは号泣。。
とても可愛らしい姿でした!

私は海外住みなのでなかなかLIVEには参加出来ず毎回悲しい思いをしていたのですが今回は参加出来てとても楽しかったです。

また2年か3年は日本に帰れないので自宅待機勢となります。
ですが今まで以上にチコハニを推し続けたいと思います!!

今回はこれぐらいにしたいと思います。
来週は買ったグッズなどを紹介したいと思います。

ちなみに私は、今回のLIVEで中西さんというギターのメンバーも推していきたいと思います。