初めまして。 | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして。すみれと申します。

私は、

 - CHiCO with Honey Works 

 - マイメロディー

 - 山田悠介

 - Pocky Sweets ( YouTuber )

 などが好きな高校生です。 といっても普通の高校生じゃないんです。

(自分で言うのも少し変ですが、、、。)アメリカ住みの高校生です。

 

なぜブログを始めたかといいますと、親に監視されず呟けて何かしら海外から発してみたいという小さな出来心から始めました。

大した理由もなく申し訳ないです。。

 

とりあえず今回はこれくらいにしたいと思います。次は来週あたりに八月六日に一時帰国の間に行ってきたチコハ二のライブについて話したいと思います。そして一時帰国の話も少しできたらなと思います。

 

それではまた。