ハニワしか勝たん! | pokina-01のブログ

pokina-01のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです…!すみれです。

 

最後に投稿してから約一年ほどたっていたことに衝撃を受けています…最近投稿できてなくて手ごめんなさい。

 

勿論今年のハニワ24時間生放送も9割くらい見させてもらいました。

個人的にくるやさんとレオンさんのピアノ×ドラムが最高でした。画面録画をさせてもらっていたので今でも朝聞いて元気をもらったりしています。

また、毎年恒例島根枠も盛り上がりましたね…!私もハニワ聖地巡りのために日本に帰った時にでも島根へ行こうと思います。

生放送重大発表については感動しかありませんでした。また、今回のツアーも参加できず悲しい気持ちと共に再来年日本に本帰国した時の期待値がこみあげてきています…!

はやくCHiCOちゃんと中西さんに会いたいです…

この一年ハニワに背中を押され、改めてハニワは私の青春ということを思い知らされました(笑)

私事ですが明日英検を受ける予定なのでハニワの曲を聴いて頑張っていってきたいと思います。

短くなってしまいましたがのんびりまた毎日ブログを始めたいと思います。では