副職もがんばる! | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

タイトルそのまんまなのですが…


前に作ったマスターハットがようやく売れましたガーン

結局40万まで下げに下げて買っていただけて…

お金が入ったらやっぱり使いましょう!(!?)


色々買ったり錬金していただいてなんと


7万くらいにまでお金無くなった…(^ω^)


新たにゲットしたのが

まがんの杖 速度18
きじゅつし腕 速度19
水の羽衣上 即死100
まほうのグリーブ 転び100
の4つです。
重さ重視で魔法セット使っています。魔法耐性もあるしかなり優秀なので一時期魔法の鎧だらけだったような。見た目に泣いていた人も多いはず

なので私は古強者に変えていました

がそろそろ飽きたし本気で魔法戦士やろうとこともありドレスアップです。


White Days


前がこれ


White Days


再度ドレスアップ後
黒多めですニコニコ
古強者上はそのまま色だけ変えて使いました
ん~どうなのだろうw
もったいない精神があって下は泣く泣く変えましたが上まではかえれず…w


魔法戦士も今日からがんばる!ただまだ60レベなのと私の本職はあくまで僧侶なのでほどほどにw


気張っていこ~!