僧侶しててよかった。と思える時 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー


それはあんまり皆に気を使わせないで出来る時・・・かなw



初めての強ボスって言う人は案外少なくないので



ぐいぐいっと引っ張っていけるのも僧侶かなーとか思いつつw



今日はブロガーさんとの交流も行いました・・・が



写真撮れず申し訳ない('◉◞⊖◟◉`)



最近いつも思うのだけど自動撮影機能ってどこで出来たっけ・・・w



ボスの時写真ほぼ撮れないんだがーw



・・・はぁw



とりあえずめぐさんとボス巡り出来てよかったですミ,,・∀・,ミ



一緒にいっていたフレさん、チムメンさんも面白い方であっという間に



時間が経ってしもた・・・泣



そういえばチーム同士の交流をもっと増やしたいなと考えていまして



うちのチームまだまだ小さいのですが個人的に戦闘民族の集まり精鋭揃いなので



ボスいけたりアクセ狩りにもいけたらなと思っていまする。



今後どうなるか未定!



最近の様子w




White Days


ツスクルのクエ終わらせました。


現在進行形で予兆クエストも進め中w




White Days


レンジャー65に


よーしよしよし



イーターやっぱりすごいです。14万くらい一回で貰えておいしい^q^




最近のブームはレベリングしながらレアドロ狙い!


White Days


破呪ほしいけどでなかったw


でも中々経験値おいしいのですよーw ろうごくのぬしw


にちりんでポカポカ叩いて経験値うまーですw


旅上げに役立ちw 63になりましたw


White Days


パラも手を付けようと61に。


こちらはサンダーフロッグ狙いで経験値はびみょーですが


盗賊も混ぜて時間は多少かかりましたが3つゲット


そして合成!


1回目


しゅび1  え・・・嫌な予感・・・


2回目


しゅび1  なんか次が分かったかも


3回目


しゅび1  やっぱりお前かー!



ということでかなり微妙な合成にw



まためざましは取りにいかねばーw



合成も狙えてレベリングにもなるのがいいです。



たまにはちょっとは違うレベリングをしてみてますw




White Days


盾カバーしてくれましたw


そういえばチムメンの人まだ変えてなかったなーと気づくw



White Days



のんびり過ごすのもだいじーw