運 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

昨日は色々と凄かったです。私のアストルティアでの貧乏生活が変わるくらいw

まずは某放送主のベリアルに参加58000ほど出費がかかりましたがロザリオはプラス2だったのでほしくなりました


なんとか4戦目で1つげと…錬金は…


White Days


HP3!これは致死耐性が付かないのは残念でしたがHP上げるのに必死になっている私はこのロザリオで満足した瞬間でした。HPの重みは大きい…これが1だったらうーんw って感じですがひとまずはこれでいきます。


また、10万越えの貯金が出来ていたので使いたい症候群が…


スキル見直し!
無駄をなくしたくて前提として

スティック、両手杖、格闘、爪、盾は100に


することが出来ました。それにともない魔法使いと魔法戦士が復活です。


で…とりあえず魔法戦士の装備でHP頭がないため…マスターハットに自作しようと思いまして…


レッツ・錬金!


上級の完成品は通常成功で21ですが20くらいでもいいのでほしいなぁと大体大成功・成功・失敗ならそれに近くまで行けるのですよね…ホントに3回目の成功率が…


とりあえずやってみる
大成功!良いながれ…


二回目…大成功!え…


三回目は相変わらずの絶望率…ですが…


大成功!


完成品がこちら


White Days


HP28!
ここまでいいのではなくていいのでバザー出してます

売れたら同じくらいのサークレット欲しいです。


買えたらHP350いけます!楽しみだぁ音符


装備だけはいよいよ神に近付いてきてるかも…あとはPSだ!