やることいっぱい! | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー


White Days


おはこんばんはヾ(@°▽°@)ノ

これは少し前になりますが



White Days


予兆クエスト終わらせました♪



White Days


先日のニコニコ超会議でも発表されましたが

新しい敵の登場ですね!


ネルゲルは1.0でも倒せるレベルでしたがこれはいかに・・・

この手の正体について色々な予想されていますねw



個人的には超会議の情報で一番喰いついたのは

ドルボードでもガブ飲みや外でも酒場で登録出来ることでもなく



武器をすぐに切り替えられることです≧(´▽`)≦

これにより・・・



僧侶のバリエーションも増えます


序盤は速度持って、危なくなくなったら消費しないに切り替えたり


または昆を登録しておき・・・


最後の追い込みで・・・ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ


ということや瞬時に切り替えがきくということで


タゲを把握できればすぐに持ち替え、天地のかまえ!


とかも出来たりと多種多様な使いようが期待されます!!


ませんなら弓と剣使えるし・・・


武でも昆に切り替えて天地でガードとかもできますね・・・



昆ここにきてはじまるか!?




White Days


他にも先日とてもおねむな状態で日課の最後に迷宮いったら


あら・・・はじめての猫さんが・・・でもお金ない!!


という事態に


やはりゴールドストーンでも持ち歩くべきかw


なんとか売り払い3000Gでエルフののみぐすり購入w


はぐめたは無理でしたw




White Days


サブのドワ子であるツボ職人のバニラが伝説になれましたw


スタート明らかに遅いのにメインの裁縫は3キャラ中ビリですwやる気がないw




White Days


そして昨日ついに悪霊いきたくて


生主さんの放送におじゃましたら





White Days


なんと一発ナイキャッチィー!!


スパスタいればかなり楽でした・・・逆にこんなに楽なのかと思うくらい


スパスタさんかっけぇッスヘ(゚∀゚*)ノ


早速使ってみていますが


ませんと相性かなりいいですねやっぱりw


エンカウントしてたらいきなりくるので便利です♪


ボスによっては武ならいきなり一括使えたりもする・・・w


いつもボス写真がないのは僧侶だからですw


あんまり撮る時間ないのよーw


今日もアトラスにキヨさんといきまして・・・


チョーカーゲットしていますw( ´艸`)


攻撃+2が無事ついて合計で12になりました


3回目はどうなるかなw 5がきてほしいw



White Days


今日はその他にもランガーオクエ受けましたが・・・


マラソンで終わりましたw


1~3話までしましたが戦闘自体がなく・・・マラソンメインw



White Days


ついでに写真クエも消化!



White Days


今日はチムメンのあきちゃんと回りました♪


塩を取りにいくのですがここがきれいです!


DQしてて旅したくなりますね^^