2023年2月27日 ポケモンDAY おめでとうございますm(_ _)m | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!

2023年2月27日


ポケモンDAY

おめでとうございます。


かくいう私は、人身事故により下肢が無くなって、

精神的余裕が無く過ごしていて、


私に下肢があっても無くても、考える思春期や反抗期について、他人より考えて来なく育って来たと考えていて、悩んで生きてます。


ポケモンSVにスター団がおりますけども、スター団のボス達は、衣装を手作りで製作したり、DJや格闘家がいたりと、個性が爆発していて、メディアに登場する名実共にスターは、スター団ボスの様な方達だろうなと思って、私は、特に何も出来なく、ちょっとだけ、勉強が出来ただけの人なので、


スター団ボスに限りはしなく、


世の中の方達の職業としてやってるプロの行動って、

凄いな、素晴らしいな、


と思います。


1つ1つの技術が、研鑽の末の所業だと思って、1人1人生きた芸術だなぁと考えます。


私の才能って何なんだろう(゜.゜)?

思いますが、


才能が無い人なんて、世の中に沢山いるという話もあって、


その様な中で、私は学び、力を養いますm(_ _)m。


ポケモンは、


美術

映像

音楽

文章

計算

コンピューター


と、

気が遠くなって、

最近、ポケモンSVを開いたら、ポケモンのストーリーの中の会話の流暢さ、自然さに、唖然として、


ポケモンさん、流石だぁ。

と、

独りごちてました。


去年の2022年2月27日

は、

ポケモンLEGENDS アルセウス

で、

アルセウスを捕まえる事が出来た日が、

Pokémon Dayの日でした。

20230328******************
後に、

親名 たいすけLA (たいすけLeg ends ある世薄)
ある世薄

足が終わる事が世の中で可能性が薄い
事が
可能性が薄い

という解釈をして、

逃がしました。

アルセウス 分身は、戻って行きました。
ポケモンはその様なゲームじゃないかと考えています。

Pokémon Dayの時に書くものじゃなくて、ごめんよ!
人それぞれ、人生があり、私はポケモンと本気で接してるという解釈をして下さい🙇。

もし、医療技術が発達して、足を得る事が出来る様になったら、その時に足を得ても、またLEG ENDSをしたらと思うとという、私はそっちに願いをかけると同時に、ポケモンコレクターとして、ポケモンのプログラムを研究して行きたいと思ってます。

Pokémon with you.
ポケモンはいつも君と一緒。
私の行動は、ポケモンと同意した気持ち。

ポケモンの所為にしたくはありませんが、
私なりに絆を育んで行きたいです。元来、私はコレクターで、物欲が強く欲深で、物やポケモンを持ち過ぎていて、何かすると危険な事が起こりそうなフラグが立つ事を、そういうのを八方塞がりというのではないかと思ってるんです。かつて、私が精神的資産保有キャパシティーと称したものは、八方塞がりに関わるのではないかと考えました。私は、所有量は、多くはありますが、素人の水準ではあると思って、人それぞれキャパシティーに大小があるのではないかと考えてます。所持して、近くにあるものは、その気を発していて、それはストレスがかかっているという言葉が正しく、それは、多幸感にもなれば、余り多く所持していると、その雰囲気同士が、戦ってしまい、マイナスに向いてしまうという、慢性的なストレスの原因になるかもしれないと考えています。違うお守りを2つ持つと、神様同士が争ってしまうという話と同じじゃないかと思います。

私、トレカ清潔に1枚1枚カードフォルダに入れていると、トレカが気持ち良くなってる感覚が伝わる様な感覚があります。精神障害という事だと思います。

大事にしてあげたいですね。


※注意⚠️
もし、姓名判断の運勢の様な感覚がポケモンにあるとしたら、基本的にその様な行動は、運命を意識的にコントロールするという事柄かもしれなくて、失敗する可能性も高く、普通は真似しない様にした方が良いと思います。運命をコントロールするという気持ちじゃなく、ポケモンと仲良くし、絆を強める事が、ポケモンもご主人に応えて、より良い運命を手に入れる事が出来るのではないかというのが、私の考え方です。欲深も禁物ですがね。
**********************
Pokémon Day(初代 ポケットモンスター 赤 緑が発売された日)

1996年2月27日らしいです。
私は、7歳の年。
ポケモンは27周年らしいですね。
主に20~25周年に活躍したな私😂。

ありがとう!

ポケモンは私にとって、世界について思慮させる存在であり、友達です。

これからも、ポケモンと付き合って行きたいです。

2023年2月27日

ポケモンSV 追加コンテンツ
ゼロの秘宝
が、
発表されました。




私は、最近、ポケモンのプレイが、人生になぞらえてある様に見えて、怖くなってしまって、余りプレイ出来ずにいます。


ポケモン達を怒らせない様にプレイしたいものです。

  ポケモンコレクター通信~ポケカ編

s12a 054/172 ミュウVMAX RRR

ustwelik


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

 

2代目