25th ANNIVERSARY GOLDEN BOXアクセサリー | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!

私の部屋。


↑本棚の上に
↑タンスの中に(スプラトゥーンのケースは、いつかのコロコロコミックに付いて来たNintendo Switchゲームソフトケースです。)
私の所持してるポケモングッズは、主に今は実家にあるんですが、ゲーム関係だけ持って来て、現在の私の部屋に。

そして、今回気になるグッズが・・・

さっきの1枚目の写真の、真ん中の上。

25th ANNIVERSARY GOLDEN BOXを部屋に飾っているんですが、
窓辺に置いてあり、日に当たってしまって、傷んでしまわないか、知り合いに心配されていたんですが、25th ANNIVERSARY GOLDEN BOXは、2回、公式に抽選で、購入チャンスがあったのですが、私は、2回とも抽選に当選し、2箱入手出来て、1箱、共に老いて行くのも、良いなぁとも思っていたんですけど、

1980円で、

UVカットの出来るケースが買えるのは、感激です😭。

25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX
箱も大事に出来るのは、嬉しい限りです。
金色でゴージャスですし✨。

これからも、マイペースに、ポケモン様を大事に出来たら良いなと考えておりますニコニコ

関連ポケモングッズ

Pokémon fitジラーチ 

Pokémon fit 連れ歩きショルダーポーチ 

ぬいぐるみ ジラーチ 

 モンスターボールコレクション

スーパーボール

ゴージャスボール

ウルトラボール

↑私は、この3種のモンスターボールの商品は、数年前ポケモンセンタートウホクのレジにて、販売されていて、購入しました。当時、それらが売っているコーナーがあったのではないかと思います。1個ワンコイン(税込550円)位だった様な。

ちょっとしたラムネ等の入れ物になってます。
お品物に、当初食べるラムネが付いています。





↓台付き
ORASのポケモンコレクターの画像調べて欲しいんですけど、そこに出て来るモンスターボールの大きさで、リアルの大きくなってないモンスターボールに近いのではないかと。そのポケモンコレクターの画像、かつての、私のポケモンコレクターブログのアイコンでした😄。

 

 

 



他メルカリ ヤフオク!等 フリマ オークションアプリで検索すると出るかも。

ジラーチ フィギュア 海洋堂

ポケモン 吉野家 グラードン フィギュア

等々

 

フィギュアケースは、同じやつが見付かりませんでした💦。

この様なお品物です。

 後日調べたら、このフィギュアケースのリンク先の、ひな段深型です。

しかし、私の買った時は、もっと割安でしたね。

  ポケモンコレクター通信~シール編~


ポケモンデコキャラシール

ピカチュウ&ジラーチ


ustwelik

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村


後日・・・

ケースに入れられて、大満足でした😊。