さとう式リンパケア

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは

こちら→♡♡♡

  

 

今回も前回からの続きです。

 『☆グアム旅行へ行ってきました⑨☆ビューティーカフのイベント出店、個別販売ご案内☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 付けるだけで可愛くなってお顔がシュッとする魔法のアクセサリーをご案内しています北海道在住の堀尾ともみです。 さとう式リンパケ…リンクameblo.jp

 

 

 

ポイ活グアム旅行7日目

最終日です。

 

 

今日は朝食後、支度をして

チェックアウト。

 

 

6日間も

同じホテルのビュッフェを

いただいていたので

朝食のサラダの盛り付けが

上手になりました。

 

 

ウェスティングアム朝食

サーモン大好きなので

毎日食べましたよ。

 

 

サーモンはアンチエイジングに

良い食べ物ですから

より積極的に食べてます♡

 

 

フルーツももりもり♡

ウェスティングアム朝食

 

 

ウェスティングアム朝食

 

タクシーは前に頼んだ方に

お願いしておいたので

スムーズに空港まで

行けました。

 

グアム タクシー

 

 

グアムの空港は

こじんまりしていて

それほど買い物とか

楽しめるほどでは

無い感じです。

 

 

今は円安なので

ブランド品を買う

メリットも無く。

 

 

むしろ、日本で買うほうが

安いかも、、、

という感じでした。

 

グアム旅行記

ばいばいグアム。

 

 

ユナイテッド航空エコノミー機内食

ユナイテッドの機内食

相変わらず微妙。

 

 

 

成田空港はマリオが

帰りも成田経由なので

成田で一旦降りて

空港ラウンジで一休み。

 

 

家族3人無料で入れました♡

 

空港ラウンジ

静かでゆっくりできます。

 

 

そして空港で空弁買おうと

思ったら、成田空港って

空弁全然売ってないガーン

 

 

なんとか

ディーン&デルーカの

cafeを見つけて

テイクアウト。

 

DEAN&DELUCA 成田空港

 

 

 

 

 

ディーンアンドデルーカのキッシュ

無事にお腹を空かすことなく

帰れました。

 

 

 

今回の旅行は

あっという間というよりも

ゆっくり過ごせた感があり

その辺、良かったなぁって

思います。

 

 

そして、この円安の中

今までの海外旅行の中で

一番お金を使わない旅行

なりました♡

 

 

次の旅行はいつになるか

わからないですが

またポイント貯まってきて

いるのと

無料宿泊プレゼントの1泊が

あるので

どこかに行きたいなぁって

思ってます。

 

 

ポイ活、万歳!

 

 

長きに渡る旅行ブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

 

グアム旅行記はこちらから

スタートしてます。

↓↓↓

 『☆グアム旅行へ行ってきました①☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 自己紹介はこちら→♡♡♡   前回のブログに書きましたが先月、Guam旅行へ行ってきました。 『☆人生の幸福度を上げるポイ活…リンクameblo.jp

 

 

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村