さとう式のアクセサリー

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは

こちら→♡♡♡

  

 

前回のブログに書きましたが

先月、Guam旅行へ

行ってきました。

 『☆人生の幸福度を上げるポイ活旅行お茶会、開催しました☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 自己紹介はこちら→♡♡♡   ブログの方では全く告知していませんでしたが今日は人生の幸福度を上げるポイ活旅行お茶会を開催しま…リンクameblo.jp

 

 

 

グアム旅行

 

 

なぜグアムに決めたかというと

本当はハワイに行きたかった

私、、、。

 

 

一応、結婚20周年のお祝いの

旅行ということだったので。

 

 

結婚式を挙げたハワイには

結婚10周年のときにも

行っていたし。。。

 

 

だけど新千歳空港からの

ハワイへの直行便が現在無く

乗り継ぎだとかなりの時間。

 

 

そして、時差も重なると、と

考えるとかなりしんどい。

 

 

ということで、乗り継ぎでも

近場のグアムなら時差も

ほとんどないし疲れないので。

 

 

ということでグアムに

決めたのでした~。

 

 

ホテル2名6泊分は

ポイントで。

 

息子(高校生)の

追加ベッド代はかかりました。

 

 

新千歳→成田→グアム。

 

 

グアム旅行

 

 

 

 

ユナイテッド航空エコノミー機内食

 

グアムへはユナイテッド航空で。

機内食は相変わらずショボーン

 

 

13時過ぎの成田行きの

飛行機に乗って

ホテルに到着したのは

深夜11時くらいだったかな。

 

 

グアム国際空港

 

 

ホテルから

アニバーサリーの

バルーンとワインが

用意されていました。

 

 

あと、マカダミアナッツ

チョコレートの

プレゼントも♡

 

 

 

長くなるので続きは

また次回に♡

 

さとう式アクセサリー

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村