さとう式リンパケア

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは
こちら→♡♡♡

  

 

今回も前回の

ポイ活グアム旅行6日目の

続きです。

 『☆グアム旅行へ行ってきました⑧☆ビューティーカフのイベント出店、個別販売ご案内☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 付けるだけで可愛くなってお顔がシュッとする魔法のアクセサリーをご案内しています北海道在住の堀尾ともみです。 さとう式リンパケ…リンクameblo.jp

(公式ハッシュタグ1位ありがとうございます。2024年3月7日時点)

 

 

コストユーレスという

コストコみたいな

スーパーマーケットの

後は、そこから歩いて

グアム最大級

ショッピングモール

マイクロネシアモールへ。

 

15分か20分くらいの

時間だと思うのですが

30度の気温と

強い日差しにバテバテ。

 

(札幌の1月は最高気温でも0度あるかないかです。最低気温は完全にマイナス。)

 

 

ちなみに、グアムの気温って

とっても安定してます。

 

 

日本だと前日との差が

大きい日もあるのに

グアムは毎日ほぼ一定。

 

 

途中、道端で日焼け止めを

塗りなおししながら

前日にABCストアで買った

ビーサンで歩きました。

 

(日本から持って行ったビーサンが

 壊れてしまって)

 

グアム ABCストア ビーチサンダル

(17ドルくらいだったかな?)

 

 

グアム滞在中はずっと

ビーサンで歩いていたので

ビーチサンダル焼けするかな

と少し覚悟はしていましたが

なんと、全く焼けること

なかったので

愛用中の日焼け止めの

効果を実感できました。

 

(ホントこの日焼け止め優秀)

 

 

到着するやいなや

スーパーで飲み物を

買い水分補給。

 

 

物価が高いので

500ミリリットルの

ポカリスウェットなんか

500円越えあせる

 

グアム 買い物

  

 

ロスドレスフォーレス

(Ross Dress For Less)

グアム ロスドレスフォーレス

カルバンクラインのビーサンが

8.99ドル。

 

 

昨日のABCで買った

メーカー不明のよりも安いびっくり

 

グアム ロスドレスフォーレス

 

本屋さんも行きました。

にじいろのさかな、

懐かし〜。

グアム 英語版にじいろのさかな

 

 

グアム 英語版アナと雪の女王

 

 

グアム 英語版ポケモン

 

映画かんのとこにあった

ゲーム。

グアム マイクロネシアモール

 

 

グアム マイクロネシアモール

 

フードコート。

マイクロネシアモールのフードコート

 

ビーチンシュリンプ

ありましたが

こちらの店舗は

空いていて

全く並んでいませんでした。

 

 

ビーチンへ行きたい方は

マイクロネシアモール店が

オススメですね。

 

 

フードコートで夫の

お弁当を買いました。

 

 

だいたい20ドル以内で

買えます。

 

 

ナイトマーケットより

ずっと安いキラキラ

 

 

帰りはタクシーに乗って

ホテルへ。

 

 

タクシー乗り場みたいな

ところに、おじさんが

立っていて

ここのホテルだと何ドル

という表を見せてくれて

タクシーを頼む方式です。

 

 

15ドルくらいだったかな。

 

 

夜ごはんは息子と二人で

レストランへ。

 

 

 

グアム

写真がなくてすいません。

 

 

さて、明日はとうとう帰国。

 

 

続きはまた次回に♡

 

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ハンドメイドアクセサリー作家 ララアップ クリップアップ