今日もパーティーに必要なポケモンを育成していくんですが、

あとはハバタクカミ、カイリュー、パオジアンの3体💡


今は前期6位の方のパーティーを作っている途中で、

これまで育成したのはこちらです↓






普段使っていない方のソフトではまだ準伝説を捕まえていなかったので、

早速パオジアンを捕まえに行きたいと思います❗




まだ杭を全部抜いてなかったみたいです…😅



杭を全て抜き終わったので、

いざパオジアンの封印されている祠へ❗


ちなみに杭を全て抜くと

「祠の方から声が聴こえる!」みたいなメッセージが流れるので、分かりやすくていいですね😆







きたー❗パオジアン❗😆



かっこいい✨対戦中は敵で出てくると萎えますが、今回はテンション上がります😆



新旧獣対決。ウインディもめちゃめちゃ良いデザインです✨一応威嚇を入れておきます👍





テツノツツミが何故かゴツゴツメットを持っていたせいで1回倒してしまいましたが、

やり直してなんとか捕まえることができました❗


パオジアンのカタストロフィの技エフェクト、すごくかっこいい✨









他の2体も育成して、ようやくパーティーが完成しました❗





それでは、明日以降になってしまうと思いますが

ランクマに潜っていきたいと思います💡



ではまた~