今期こそはランクマで良い結果を出したい!と前期上位だった方の構築記事を読んでいます❗


前期は本当にボロボロでした…😂↓
構築記事を読んでいると、

なんと4位と6位の方のパーティーにこいつの姿が❗






みんな大好きキョジオーン😆😆
(むしろ嫌いな人の方が多いのでしょうか…?)


6位の方のパーティーを使ってみたいと思いましたので、

とりあえず育成してみました❗

(残念ながら、レンタルはありませんでした💦)




性格は呑気って書いてあったけど、

なんで腕白じゃなくて呑気なんだろう…?




そして、水オーガポンも育成しました❗





そして、大事なことに気づいてしまった😱



ウーラオスを持ってないので、

6位の方のパーティーは再現できない😂



DLCで入手できるんでしたっけ…?(笑)

面倒くさいけどやっておこうかな😑



とりあえずウーラオス以外を育成して、

対戦に臨みたいと思います❗



では、また~