マクさんから頂いた連撃ウーラオス✨



今まで敵として何度も私の前に立ちはだかってきたポケモン
何回パーティーを破壊されたか分かりません😂


そのウーラオスが仲間になる日がくるとは…❗
マクさん、本当にありがとうございます🙇





早速育ててみようと思いましたが、
ドーピング剤を買うお金がない…😱


仕方がないので、学校最強大会を周回することに




えっ、バサギリ…❓
そんなの出してくる人いたっけ😳❓

しかもなんかレベル上がってないか…❓

タイムさんの相棒は岩テラスキョジオーン。ランクマでこのテラスを見たことはないので、ある意味貴重な気がしました!



そして最後の相手はオモダカさん
オモダカさんめっちゃ好きです😆✨

ポケモンマスターズでオモダカさん&キラフロルめっちゃ欲しくて、
無償ジェムを全投入したけど結局当たらなかったのを思い出します…😂



キラフロルが初手になってる❗
しかも壁を貼るタイプなのか❗


壁からのクエスパトラ出てきた時はえっ!?って思いましたが、
さすがに加速ではありませんでした(笑)


そして、ラスト1体はドドゲザン❗


5体分の総大将はちょっとエグいですね…(笑)

まあどうせ悪テラスタルだろうと思ってはどうだんを選択したら、



え…💧
オモダカさん、テラピース使ったんだ(笑)


まあ負けるということはないと思うんですが、
COMの技選択も上手くなってる気がします😑


ちなみに藍の円盤をクリアすると、
相手の方々の手持ちポケモンが強化されるみたいです💡


とりあえず3回くらいやって、
無事にウーラオスの努力値振りが終わりました❗



あと3体は明日以降に育成します〜
ではまた~