色違いベロバーをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

前に忘れてたんですがオーロンゲの色違いもいい色なので粘りたいと思っていて通常特性で楽なので先に国際孵化しました。

 

 

ドラメシヤの反動か69個で生まれました照れ早い!

 

 

 

 

 

 

 

色ギモー

 

 

 

 

色オーロンゲ

白髪姿!

 

 

オーロンゲは鬼のような感じで面白いデザインです

色違いが反転カラーというのも良いですね

 

 

 

キョダイマックス

 

 

ドリルキックのモーションすごい

 

 

 

 

 

ガラルの新ポケモンの色違いは微妙な色合いが多くて欲しい色違いが少ないです。

 

残り狙いたい色違いはネギガナイト・アーマーガア・マホイップ。余裕があったらサニゴーンも色違いで育てたいです。 これくらいですね。

夢特性で狙いたいのが3匹居るのでキツそうですがちょこちょこやっていきます。