色違いドラメシヤをゲット! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ようやく生まれました

1623個目で色ドラメシヤ生まれてくれました!

 

 

S抜けだったので王冠使います

 

 

 

ちっちゃくて可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、鍛錬平原ってガルーラ・ケンタロス・ストライク・ラッキーなどがでてサファリゾーンっぽくて好きです。

 

 

 

色ドロンチ

 

意外と小さい

 

 

くっついてるドラメシヤも色違いでドラメシヤも1度に何度も美味しいですね

 

 

 

 

色ドラパルト!

かっこいい!!

 

かっこいい!!

 

 

かっこいい!!

 

 

ドラパルトも角のドラメシヤがちゃんと色違いで1匹で3体分美味しいです照れ

 

 

 

 

ダイマックス

 

 

 

いやーかっこいい!デザインといい強さといい完璧な仕上がりですねドラパルト!

 

 

 

色ドラメシヤ生まれたので次は対戦で使ってみたいのを育成していこうかと予定中。

 

使いたいのをまあまあ育成したらまた国際孵化やろうと思います。

ネギガナイト、マホイップの色違いは欲しいのでこの2匹はとりあえず決めてます。

 

ネギガナイトは夢特性の方が使い勝手いいので夢特性色違い出るまでやろうかと思ってます。笑。