【XY】ビビヨン20種が揃った | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ボールビビヨン配信開始初日に低レート(オシャレボール親用♀)とボール模様のビビヨンを交換することができて、ビビヨン20種をそろえビビヨニストになることが出来ました。


新しい2種を加えたビビヨン20種を改めて。18種の画像は過去の記事からひっぱて来ました(^^;)
交換で手に入ったモンボビビヨンは観賞用個体なので育成はできません。正直一番好きな模様です。7世代になったら孵化で増やせるようになると良いな~。



■ひょうせつのもよう (ICY SNOW)
$エレキブルを使いたい


■ゆきぐにのもよう (POLAR)
$エレキブルを使いたい


■せつげんのもよう (TUNDRA)
$エレキブルを使いたい


■たいりくのもよう (CONTINENTAL)
$エレキブルを使いたい


■ていえんのもよう (GARDEN)
$エレキブルを使いたい


■みやびなもよう (ELEGANT)
$エレキブルを使いたい


■はなぞののもよう (MEADOW)
$エレキブルを使いたい


■モダンなもよう (MODERN)
$エレキブルを使いたい


■マリンのもよう (MARINE)
$エレキブルを使いたい


■ぐんとうのもよう (ARCHIPELAGO)
$エレキブルを使いたい


■こうやのもよう (HIGH PLAINS)
$エレキブルを使いたい


■さじんのもよう (SANDOSORM)
$エレキブルを使いたい


■たいがのもよう (RIVER)
$エレキブルを使いたい


■スコールのもよう (MONSOON)
$エレキブルを使いたい


■サバンナのもよう (SAVANNAH)
$エレキブルを使いたい


■たいようのもよう (SUN)
$エレキブルを使いたい


■オーシャンのもよう (OCEAN)
$エレキブルを使いたい


■ジャングルのもよう (JUNGLE)
$エレキブルを使いたい


■ファンシーなもよう



■ボールのもよう




■すがたとこえ

20種+色違い1匹



■ビビヨン20種











色ジラーチも欲しいですがこちらは厳しそう。なかなか交換できない。。最悪図鑑登録でもさせてもらえたら幸いかなー。