さっき何気なくポケふたフォルダ眺めてて、


こいつ出てきた瞬間嫌な思い出が蘇り画面に波動弾39発打ち込んだんですが、待てよと‼️‼️‼️‼️‼️


今は違うんじゃないか?


今は普通にバスとかやってるんじゃないか?


そう思って調べてみましたら、


https://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/1/assets/23_03_デマンドタクシー2P-3P.pdf


あ、ありゅ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


しかもバスじゃなくてタクシー〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


つ、強すぎますね。利用の30分前までに予約すれば、AH(オールヒューマン、あらゆる人)が使えます。値段は500〜800円、休みは日祝年末年始。タクシーにしては安いですし、何よりあの命をかけた登山をしなくて済むなら利用するしかありません。



しかし私のようにタクシー禁止の縛りをしている人間は使えません。ちなみになぜタクシーを禁じているかというと別に楽できるからとかではなく単に金がないからです。


でもタクシーあるならバスとかいらんしないんやろな… しゃーないよな…



https://abukumado.com/archives/6033

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


あぶくま洞でやるイベントの時限定ですが、シャトルバスが出ている…?しかも6本くらい出てる…?


私が過去ボロクソに話した宮城県加美町行きの高速バスより少ないですが、あるだけありがたすぎます!


まあ伊達市の霊山登山口へのバスは一昨年以降音沙汰ないんでこれに関しても今年もあるかはわかりませんが……



まあ例え徒歩で行くことになっても、道中にこんな素晴らしい石像が鎮座しているので安心です。鎮座しているので安心です。しっかり下着も穿いています。





オチはないです。私が情弱のクソバカだということが暴かれた記事でした。名掛丁で一生吊られてる魚類でお茶を濁します