こん 今回は神奈川県横浜市×5です。


場所はここら辺。狭い範囲に固まってるので取りやすい。

ポケふたがあるのは①桜木町駅前、②横浜マリンタワー前、③赤煉瓦倉庫付近、④パシフィコ横浜付近、⑤日本丸メモリアルパーク付近。

見た感じどっかを起点にしてぐるっと回れば総取りできそうですよね。


私がオススメするのは、横浜マリンタワー前からスタートするルート。


まず東京→横浜→元町・中華街駅と乗り継ぎ、マリンタワー前のポケふたを回収。そこから海沿いに北上し、赤煉瓦倉庫付近を回収。同様にパシフィコ横浜付近も回収し、桜木町駅方面へ。途中で日本丸メモリアルパークを回収し、桜木町駅前のを回収。そしたら電車に乗って東京へ帰還。



マリンタワー前 影が薄い




赤レンガ倉庫付近 一眼レフ?みたいなガチのカメラで撮ってる人いて格の違いを感じた




パシフィコ横浜付近 私の前にぬい撮りしてる人いてちょっといいなと思った




日本丸メモリアルパーク前 駅が近いので人も多い





夏のイベント開催時は改札前まで写真撮影の列が伸びていました





はい、特筆すべき点は特にないですね。道中観光地や店がたくさんあるので、楽しく回れると思います。



あとこれで私が訪れたポケふたは紹介しきりました。つまり残弾切れです。


2月中旬頃にこれ使って新潟の小千谷に行こうと思っておりまして、現在計画ちうです。とはいえ大学やら就職でまだどうなるかわからないので、大学や会社は私に最大限気を遣ってほしいですね。