こんにちは。今回は福島県二本松市です。


場所はココ!微妙に遠いです。

">

ポケふたの場所は、安達ヶ原ふるさと館という施設の入り口前。そして行き方は例によって2通りあります。


①バス

この通りバスが頻繁に運行しています。

が、最寄りのバス停でもポケふたまで約400mある上、片道350円です。時間的には片道約15分。



②レンタサイクル

二本松市にはレンタサイクルがあります。

値段は3時間以内なら300円。電チャリです。駅からポケふたまでの3.2キロを20分ほどで行くことが出来ます。返す時は受付の人に鍵だけ返せば良いので手続きも楽です。



多分めっちゃ人通る通路の上に置いてあるので、時間によっては撮るの自体が難しいかもしれないです。




あとこれは受付の人にも説明されるんですけど、二本松は登り下りが多い地域です。道路が上と下でクロスしてたりするので、地図を見るだけだと分からない場合があります。


でもちょいちょい地図見るために止まったとしても片道20分ほどなので、やはり電チャリの方がいいかな〜と私は思いまつ




↓一緒に行けるポケふた『福島県のポケふた 行き方 矢吹町』こんにちは。今回は福島県矢吹町です。場所はココ!"なんかバスでの行き方出て来ないんで、レンタサイクルでの行き方をご紹介します。レンタサイクルを借りるには、矢…リンクameblo.jp