こんにちは。今回から福島県のポケふたをご紹介して行きます。第1弾は福島県三春町です。


場所はココ!特筆すべき点が無い

">

まずは郡山駅から磐越東線という路線に乗ります。そしたら2つ目の駅、三春駅で降ります。


駅舎を出たら、なんやかんやでヤクルト屋の向かいにある観光案内所みたいなとこに行きます。


ここは涌谷町同様、敷地に入って左の奥の方にポケふたがあります。



三春町に関しては特に言うことはないですが、強いて言うなら駅を出てちょっと行ったあたりが坂になってるのでちょっときついかなって感じです。






↓一緒に行けるポケふた『福島県のポケふた 行き方 郡山市』こんにちは。今回は福島県郡山市です。場所はココ!遠そうで遠いです。"ポケふたがあるのは開成山公園。行き方としては今回もバスorレンタサイクルです。①バスドン…リンクameblo.jp