こんにちは。今回は宮城県白石市です


場所はココ!城ですね、城。

">まずはポケふた付近を拡大して下さい。そうするとヨークベニマルの左側の道から白石城の中に行く道があるのがわかりますか?


航空写真だと分かりにくいんですけど、実際行ってみるとベニマル横の道の左手にすごい勾配の坂があります。ここを通るのが多分最短かつ分かりやすいルートです。


ポケふたの場所は若干分かりにくくて、すげー説明しにくいのでポケモンGO開きながらやって貰えるとありがたいです。なんか東屋みたいな場所の近くにあります。



まあ時間はたっぷりあるのでね、そんな焦らなくても大丈夫です。14:11に白石駅に着ければなんでもいいです。



↓一緒に行けるポケふた『宮城県のポケふた 行き方 名取市』こんにちは。今回は宮城県名取市です。場所はココ!これまた難しそうですねぇ"前回の七ヶ浜に続いて海です。ここは震災メモリアル公演と言ってまあそういう場所です。…リンクameblo.jp