こんにちは。今回は宮城県名取市です。


場所はココ!これまた難しそうですねぇ

">

前回の七ヶ浜に続いて海です。ここは震災メモリアル公演と言ってまあそういう場所です。


行き方としては名取駅からバスですね。以下のpdfの通り割と本数あります。

https://www.mct-natori-tc.jp/wp-content/uploads/2019/05/natoringouH31.4.1.pdf


ポケふたはバス停から西へ行ったところのトイレ付近にあります。右のラプラスは色違いなのですが、すっかり色褪せてしまっていますね。


ちなみにですが、今回紹介した名取と後々紹介する岩沼、柴田、大河原、白石、七ヶ宿は1日にまとめて訪問可能です。一応下に私が使った行程表を載せておきますね。




↓一緒に行けるポケふた