道路凍結 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日の朝は、さすがに道路が凍結雪の結晶

何とかパパ車を出せるとの事で

いつもより10分早めに息子学校へ送って行き

会社へ向かった。


国道でも、全体的に車がゆっくり走っていた為

一部道路が渋滞!!


昼前に買い物へ出かけようと

マイカー車を出したが

車の前は氷の塊が…あせる

何度かチャレンジして脱出ビックリマーク

買い物して、そのまま実家へ向かった。


夜、家の前の道路が凍結しているのだろうと

裏の駐車場に車と止め、玄関前に行ったら

道路に雪も氷も無かったニコニコ


たぶん、日中の間に除雪車が出たのかも…音譜

道路際には、まだ雪の塊が残っている。

恐るべし雪ガーン

落ち着いたら、雪かき用のスコップと

車のチェーンを買うか!?家族会議をせねば…

と思いました。


昨日の雪かきのせいで

お尻が筋肉痛になりましたあせる